現在サイト制作、随時更新中!サラリーマンサンデーボーダーのスノーボードとキャンプの話

バートンの靴下を買ったら、かなり良かったのでご紹介します!

気づけば、毎年、何かしらのスノーボードギアを買い替えてるのですが、実際に買った物を使ってみて、感想を独断と偏見でしていきたいと思います!!
今回はバートンの靴下を買ってみたのでレビューします

広告

バートンの靴下を実際に買ったらめっちゃよかった!

BURTON【JPN Imprint Sock】

今まではORANGE 【オレンジ】ってブランドのスノボ用で2足セットの厚手の靴下を使ってたんですが、友人から進められるがままにBURTONの靴下でつま先が割れてるモデルにしてみました。

商品名はJPN Imprint Sock

画像を見ればわかる通り、つま先が二つに分かれているのがポイント!

人間工学に基づいた段階着圧設計。
足首から上のエリアにかかる負担、衝撃を吸収する優れたクッション性。
レスポンスを高め衝撃を和らげる最小限の薄さのクッションソール。
伸縮素材の土踏まずと足首のサポート。
摩擦を軽減するつま先の縫い目
バランス感覚の向上と高い保温性をもたらす足袋形状。
DRYRIDE Ultrawickベント機能トウパネル。
人間工学的左右それぞれ立体裁断されたモーションフィット。
優れたグリップ力。
かかと部分のズレを防止するY-ヒール。
足首を固定し捻挫リスクを軽減するフィギアエイト

すげーーーー

買う前は、スノボの靴下に3000円かけてらんないよ!
どんな価値観だよ!

と思ってたんですが使ってみるとマジで調子いいす!
つま先の親指が独立してるので力が入る感じがわかりますし、靴下の圧着具合も足首から履き口にかけて徐々に圧が弱くなる着圧設計でちょうどよくて長時間履いてても疲れない感じがすっごい良い感じで、足裏に滑り止めのゴムが付いていたり土踏まずにクッションのようなものがあったりします。
親指が独立してるので親指だけ先に穴が空かないか少し心配ではありますが靴下に3000円かけた甲斐があったなと思いました。

まじでこれは騙されたと思って是非買って体感して欲しい靴下です!

超オススメ!

ぜひ!ぜひ!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。スノーボード用の靴下なんて見えないから何でもいいや!と思っていませんか?私も今までそうでした!靴下に3000円近くかける意識は到底無かったのですが、これはマジでいいなと思いました。これくらいの値段するのであれば、カラバリ種類も豊富なのでプレゼントなどにも喜ばれるかもしれません!参考になれば幸いです
ではでは

サイトに関係無い事までつぶやきます
広告