PayPayを使ってスノーボード用品とキャンプ用品を安くお得に買う方法

さて、今日は巷で話題のPayPayに関してのお話。

paypay_njw

PayPay経由で決済すると購入金額の20%が割引になり、しかも上限10万円までのキャッシュバックのチャンスも有ると言う話題のあれです!このサービスのすごい所って我々消費者においしい話なのに一切、不利益がないと言う所だと思います。

今回はこのPayPayのサービスを使ってスノーボード用品とキャンプ用品を安く、お得に買う方法をご紹介したいと思います。

スキー・スノーボード用品

今回PayPayが使える店舗でスノーボード用品の取り扱いが有る店舗はビックカメラ。まずはビックカメラ公式通販HPを見てみましょう。

bc_main_

サイト内でゴーグルだけで検索をかけてしまうとスイミングゴーグルが多数ヒットしてしまいますので「ゴーグル、スノー」で検索

すると、多数出てきます。SMITHやMT.FOODのゴーグルが見つかりました。
中でも注目はスミス/SMITHのI/O X ワイドフレームで広角な視界が魅力的なI/O Xです

io_bc_item_3243530_

販売価格は定価ですが、ビックカメラのポイントが8%にPayPayの20%OFFがつくんで約28%OFFで購入できることになります。これは大きいですね。しかしネットで購入してしまうとPayPayの恩恵を受けることができませんのでネットの商品を「在庫の有る店舗を探す」→「取り置きを申し込む」→「店頭で購入」これでPayPayの恩恵を受けることができます。ここ重要になります。
以前紹介いたしましたBONX GRIPもビックカメラでの取り扱いがありますので同じ手順で購入できます

bc_BONX

その他、スノーボードを映像で残したい人であればやはりGO PRO!
こちらも用意があります

bc_gopro

GOPRO以外にもアクションカメラは充実していますので多数ありました。
SONYのHDR-AS300 アクションカメラも購入できます

bc_kam_

残念ながらビックカメラで購入できるスノーボード関連の商品はざっとそんな所でした。板やブーツにビンディングとかウェアも買えたらいいんですけど取り扱いがありませんでした。

続いてキャンプ用品

ビックカメラは店頭でキャンプ用品を陳列していたりする店舗もありますので店頭ですぐにPayPayの恩恵を受けながらに購入することができます。

キャンプ用品が充実している店舗は有楽町店とラゾーナ川崎店、中でもビックロ新宿店はスノーピークが主ですが充実しています。

キャンプ用品も先程紹介した方法か店舗で有る商品をお得にお安く購入してください。

僕もPayPayを使って見ました

ちなみに。。。

njw_gopro

僕はスノーボードの追い撮りにi-phoneを使っていたのですがこの機会にGOPRO7買ってみました。¥11,115ポイントの恩恵を受けることができました。4万円くらいでGOPRO7をGETできたことになります。

今期の滑りに行くのが非常に楽しみになりました。

みなさまもこの機会にスノーボード用品やキャンプ道具をお得にお安く購入してくださね。

ではでは

追記

100億あげちゃう」キャンペーン

20%還元のキャンペーンが100億円到達したため約1週間で終了してしまいました。PayPayの恩恵を最大限活用する方法も効力を持たなくなってしまいました。非常に残念です。またキャンペーンが開催されるのを期待しましょう。

記事を共有するShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on Tumblr